粒タイプで飲める ステラの贅沢青汁

ステラの贅沢青汁は、粒タイプの栄養価がとても高い青汁です。粉末タイプを水などで溶かして飲む青汁がどうしても苦手な人にとって、本品はこれ以上ない朗報となったことでしょう。味を気にせず、ドリンクで飲みこめばよいのでとってもカンタンですね。
■野菜の栄養素をお手軽補給
イライラやモヤモヤ、不規則な生活と健康への不安など悩みのほとんどが、野菜不足に関わっていると考えられています。1日に必要とする野菜の量は350gとも。この量をしっかり食べようとしても、朝起きれず夜も遅く、外食が多くなりがちな生活を続けていてはむずかしいことでしょう。ステラの贅沢青汁は、ちいさな粒でありながら野菜に含まれる栄養をバッチリ補ってくれます。
しかもお通じにもよく働き、ダイエットにもなるでしょう。大人だけでなくお子さまにも安心してお飲みいただけ、盛んな成長時のサポートをしてくれますよ。
■丹精こめられたこだわりの原料
メイン原料は、クロレラや長命草、ケールなどです。これらがどれだけすごいかを説明しましょう。クロレラは福岡県産のブルガリス種で、細胞壁がとてもうすく体内での吸収がされやすいといわれています。17種類のビタミンや7種類のミネラル、18種類のアミノ酸と植物繊維、葉緑素など含まれる栄養素は豊富です。
長命草は沖縄県与那国産で、農家の人が手間ひまかけて育てた秘草です。伝統野菜でもあり、その中でもポリフェノールの含有量が抜きんでています。美容と健康に欠かせない栄養をたくさん含んでいるわけです。ケールは元祖青汁素材とも呼ばれ、苦味がキツイ分、ほかの成分とくらべてその栄養素はものすごく高いことは知られているでしょう。粒タイプだからこそ、気にせず飲めます。
■盛りだくさんの魅力
ステラの贅沢青汁の魅力はまだまだあります。固形のための添加剤が使われておらず、クロレラのねばりを利用して固められているとのこと。余分なものは入っていませんので、安心してお飲みください。コスパにしても、初回特別価格で1日あたり約64円からスタートできるのはうれしいですね。持ち運びもラクで、そのまま飲みこめる粒タイプだから困りません。
さらに特典もいっぱいです。初回特別価格は80パーセントオフ。2回目以降の購入からも40パーセントオフが続きます。30日間全額返金保証に、送料も手数料も無料。そのうえ、いつでも定期購入をやめられます。これだけそろっていれば、始めない理由はもうありませんよね。
■パッと飲んでグッと効きます
ステラの贅沢青汁の効果は、1〜3ヵ月で実感する人が多いとされています。ぜひ特典も利用してチャレンジくだされば、健康という変化がわかってくると思われます。これをきっかけに、おトクな情報を活かしましょう。

関連記事

    None Found

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です